わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
誕生日なのです(#^.^#)
2013-05-02(Thu) 07:56

5月1日は アンリと アンリの兄弟姉妹たちの誕生日~♪です

ほんとに あっという間でした(#^.^#)


足上げ楽だなぁ

壁に足上げ 気持ちよさそう~

いつもどおり マイペースのアンリ君です(#^.^#)





去年 兄弟姉妹たちと めでたく この世に産まれました
 
画像はpiccolaさんから戴きました


一緒に産まれた兄弟姉妹たち




男の子 3人組です  

青君がアンリ

真中の水色君が カルラ君♡

おとこのこ3人組









ちびちびアンリ 面影ありますよね・・・



ちびちびアンリ

産まれてきてくれて ありがと~(#^.^#)








沢山の誕生日プレゼントを カルラママからいただきました

ありがとうございました♪


沢山のぷれぜんと






まだですか~

まだ 遊んじゃだめすか~



うれしいだワン





我慢も限度さ

早く 写真とってくれ~

まだぁ~








誕生日ケーキです

まずは 半分いただきました

いっただっきま~す


わ~い





むしゃむしゃ


うまうま


5秒でした・・・・








人間も 一緒にお祝い(*^。^*)

人間も食べたいのさっ




沢山のフルーツが入っていて 幸せ~ おいしい~

フルーツたっぷり




アンリ そして アンリの兄弟姉妹達

お誕生日おめでとう(*^。^*)








トリミングにいってきました
2013-04-22(Mon) 19:10
トリミングに行ってきました

アンリの兄弟のカルラ君も 少し前にトリミングにいきました

さて ここでクイズです

1と2と どちらがアンリで どちらがカルラでしょうか




1
IMGP1210_convert_20130421020854.jpg





2

私は誰でしょう?






答えは 1がカルラ君で 2がアンリです

同じときに生まれた兄弟なのに カットでさらに見た目に違いがでるものなんですね♪


カルラママさん 画像ありがとうございましたm(__)m





次は 耳のカットです

やさしく 丸くカットされています


お耳





お次は しっぽ

先端の毛を残してもらって 

ちょっとしたライオンカット?


しっぽ





わかりづらかったので もう一枚です


らいおん?






横からのショット

なんか 細くなった感じがします(笑)


細く見えます





手足の入った全体像です

IMGP1224_convert_20130422183551.jpg





丸いイメージですね

IMGP1231_convert_20130422183951.jpg





はい ポーズ(笑)
IMGP1243_convert_20130422184130.jpg






これは 今回 トリミングをしていただいた ホットドックさんのHPの画像をいただきました

トリミング直後のアンリです

アンリトリミングH25..20 2




トリミング前です♪
2013-04-21(Sun) 02:29

だいぶ 毛が伸びてきました

いよいよトリミングに行くことに決まりました


もっふもっふ

目はどこ?





トリミング前の姿を記念撮影~

これはこれで可愛いんだけど・・

やっぱり 夏に向けて 暑いよね・・・



ぬいぐるみ?





毛が抜けにくいと言われていますが 

この時期は少し抜けるようです


毎朝 念入りにブラッシングして

お手入れをしていました

もふっ


トリミング後

次回アップします

どうなるかなぁ~(*^。^*)
しゃる うい だんす
2013-03-10(Sun) 08:58
アンリは帰宅後 ダンス相手を請われて ダンスを踊るそうです

このたび 職員から観てみたいという声に答えまして

初ご披露~


おてをどうぞ

アンリ 踊ろうか

なにするんすか~?


らったった~らたった~らたったでぇ~

らったった~ らったった~ らったった~
 なのよ~
な~に?


んでもって


ち~くたいむ

ウヴッ

どんなもんだいっ







あんちゃん なんかおっきくなったね
だっこしてみよっか~とうことで

だっこ


うわっ

デカッ


なんか いつの間にか さらに大きくなっている感じです(毛がふわふわなのはあるとは思いますが)



ダンスを踊った日の画像と同じ日の撮影であります






番外編 
季節外れの アンリさんた?

まゆげ?

うふっ
なかよし
2013-03-04(Mon) 19:17
アンリにとっての楽しいひととき・・・
兄弟犬のカルラくんが 遊びにきてくれると いつもこんな感じです^_^;

あそぼうよ~
うん あそぼう あそぼう

という声が聞こえてくるようです

わ~いい


タックル タックル たのしいね~

きゃっほ~い


いつも ホントに楽しそうです 

がうがうだ~


兄弟が近くにいてよかったね アンリ








只今 疲れて?まったり中
まったり









今日は ラブちゃんが訪れてくれました(*^。^*)
 

とっても可愛かったので 写真を撮らせていただきました
ラブちゃんママとお姉ちゃん ありがとうございました(#^.^#)

キュートです



アンリと挨拶しようとしたけど ちょっと大きくてこわかったかなぁ~

ちょうど訪れた なっちゃんとご挨拶
こんちは~



目がくりくりしていて おとなしい 可愛いラブちゃんでした(*^。^*)


やさしいお顔です
