わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
ぷーさん ちゅき♡
2012-09-30(Sun) 14:57
IMGP0289_convert_20120930091347.jpg

ぷーさん まだ季節はずれのクリスマスバージョンですね いつみても可愛い(#^.^#)です


IMGP0296_convert_20120930092021.jpg


アンリは ぷーさんが好き♡

IMGP0293_convert_20120930091814.jpg

ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ・・・・・
ちゅぱちゅぱちゅぱ の ちゅぱちゅぱなのです





IMGP0298_convert_20120930092225.jpg

ぷーさん:洋服 脱げちゃうよぉおおおお~^^;
     たずげでぐだちゃいぃいいいい~~
 




IMGP0299_convert_20120930092445.jpg

ん?なにか???

IMGP0302_convert_20120930092650.jpg


洋服 とられてしまいまちた^^; 明日は よだれでカピカピ(ぴかぴか)になるかな







アンリの休日
2012-09-17(Mon) 06:38
丹沢に連れて行ってもらいました 天気にも恵まれて 素敵な休日でした

りょう兄ちゃんと一緒に 沢山水遊びしたよ

IMGP1443_convert_20120917062220.jpg

自然にあふれて 素敵なところですね

IMGP1472_convert_20120917061915.jpg

右が おなじドゥードルの りょう兄ちゃんです


IMGP1423_convert_20120917062520.jpg


わ~い♪

わ~い♪

IMGP1421_convert_20120917061346.jpg

お水だ わ~い♪

ちょっぴり おそるおそる・・・


IMGP1432_convert_20120917061636.jpg

すこし泳いでみたよ なかなかな水かきだったよ♪

動画をのせたいのですが 管理者の腕が未熟で それはいずれ・・・
アンリの兄弟
2012-09-16(Sun) 05:49
アンリには8匹の兄弟姉妹がいます ♂3匹と♀5匹です
2012年5月1日うまれの お母さんはキューイ母です

近くには実の兄弟がいて 毎日のように会いに来てくれます 嬉しいことですね(#^.^#)

IMGP0276_convert_20120915184233.jpg
 
カルラ君です プードルカットにしてきました カット前に比べると まるで別犬のようです(笑)



IMGP0265_convert_20120915183805.jpg


会うと ごあいさつ

タックル タックル~

元気~? 元気だよ♪ 楽しいね 楽しいね

という具合に楽しくじゃれあいます(笑)

写真がうまく撮れないおぉおおおお







ハウストレーニング
2012-09-15(Sat) 19:12
別宅とも?^m^ ハウストレーニングのために設置しました 

素敵なおうちでしょう(#^.^#)IMGP0259_convert_20120915183258.jpg




IMGP0261_convert_20120915183510.jpg

ちょっと緊張気味^m^

上や 横にチャックがついていて 開けることができます


IMGP0257_convert_20120915182924.jpg





 あれぇ~ いないと思ったら 今日はここにはいっていたんだね♪

 ぼく 頑張ってトレーニングちゅうなの 、とっても大切なことなんだって
今日も会いに来てくれてありがと 嬉しいよ

^m^ そうなのよぉ アンちゃんトレーニング中なんですよ

アンちゃん ふぁいとっ 

どんどん
2012-09-15(Sat) 18:48
アンリはどんどん大きくなります いつまで抱っこできるかな???

IMGP0243_convert_20120915182406.jpg

重いよぉ~^^;


IMGP0049_convert_20120915182115.jpg
7月には まだ こんな頭の大きさでした


IMGP0254_convert_20120915182654.jpg

びにょ~~ん

13キロ?

どこまで大きくなるかな???
初めてのトリミングしました♪
2012-09-04(Tue) 19:21
本日 初めてのトリミングをしました(*^。^*)

プードルに毛質が近いそうです

トリミングに預けてから できましたと電話が来るまで3時間半位・・・

アンリ お疲れ様でした 

IMGP0235_convert_20120904185501.jpg
 えへっ


IMGP0237_convert_20120904190321.jpg


寝ている後ろからみたところ・・・


IMGP0242_convert_20120904190717.jpg


前からみたところ・・・




いかがでしょうか


アンリ: ぼく どうかなぁ? 
スタッフ: フワフワだね(*^。^*) 
