わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
今日のアンリ いつものアンリ
2012-12-27(Thu) 10:00
よいしょっ よいしょっ

もふもふ作成中~

アンリは薬局にいるので 毎日のお手入れは欠かせません



もっふぅ~の出来上がりだよ

いつもとスタイリング剤を変えてみました

新しいスタイリング剤をつかいました


スタッフ:ポーズとってぇ~ ポーズだよぉ~


アンリ:なんでいつもよりポーズとれっていうのぉ~?

スタッフ:それはね はじめてアップアップのスタイリング剤つかってみたからなんですよ
         アップアップアップになるように頑張ってみたんですよ                         
         写真写りはいかがかしら?
         もふもふがさらにアップになっているでしょうか?






話はかわって アンリの元気のもとのアイテムのひとつ


レオピン:僕レオピンだよ

レ○ピン君


レオピン:や~ん食べないでぇ

わっ食うな~^^;



毎日元気いっぱいです
体調をみながら レ○ピンをエサに混ぜてのんでいます
おかげさまで 毎日 元気なアンリです(^O^)/




インフルエンザが 本格的に流行ってきました 
なんか河童みたい?

なんで 頭に マスクがいってしまう?

マスクはお口にしませう


なんか これも 面白いと 写真を撮ってしまいました(笑)

マスクは正しく口にしませうです(笑)



ところで
犬用ですって
 犬用の年越しそばだそうです
こういうものがあるんですね・・・


アンリ これで はじめてのお正月を迎えようね♪
もうすぐクリスマス
2012-12-19(Wed) 09:08
もうすぐクリスマスだね

アンリもクリスマスバージョンです


似合いますねぇ

あんりサンタクロースの出来上がりぃ~(笑)
風邪に注意だワン2
2012-12-15(Sat) 21:20
インフルエンザが流行りだしました
皆様 急に寒くなりましたが 体調崩されたりしていませんワンか?

ウォッホン

風邪には 手洗い うがいが大切ってママたちが言ってるわん

これらの消毒薬もあると便利だって言ってるわん


スタッフ;胃腸炎にはその消毒薬では効果がね・・・


えっ?そうなの?


えっ?そうなのワン?

スタッフ;胃腸炎には塩素系のもので消毒するのがいいんですよ



スタッフ;そして かかってしまったら これです(^O^)/


これですね

スタッフ;ん?アンリものんでみますか?(笑)

おーえすわんですわん

ぺろりんっ




カルラママさんからいただいた赤い帽子をかぶってみました これで街を歩かせてみたらどうかしら(笑)
いつもありがとうございます(*^。^*)

なかなか似合うじゃない
風邪の季節です マスクをどうぞ
2012-12-12(Wed) 17:17
風邪が流行ってきました 胃腸炎や 咳が長引く風が流行っています 皆様マスクや手洗いをして予防しましょう 

マスクをしませう

アンリもマスクしますか・・・


マスクはずれちゃった

ありゃ はずれてしまったではないか・・・

マスクマスク


ほれほれ マスク マスク




本日のふれあい
アンリをなでなでしてくれました

とても可愛い赤ちゃんでした アンリをなでなでしてくれました♡ 
もうすぐクリスマス♡
2012-12-12(Wed) 17:07
駅前のイルミネーションが 12月になると とてもきれいです♡




早く撮ってよぉ~

アンリを 連れて行ってみました

くは~っと大あくび

アンリ:だって写真撮るのが下手くそなんだもん^^;


はいポーズ


きりっ

かっこよく撮ってね


まだ~ぁ


場所を変えまして・・・・



まだなのぉ~

あっち見たり こっち見たり 下を見たり 上を見たり


ポーズ♥

暗かったのではっきりしませんが 後ろのイルミネーションが点灯したときにパチリと撮れました


アンリトナカイ

おまけ・・・アンリトナカイです
アンリのお兄ちゃん
2012-12-10(Mon) 09:10
アンリこっち向いて~


アンリの兄ちゃん りょうちゃんです

しっかりカメラ目線

さすが兄たん 慣れてるなぁ~



こっちむいてくださぁ~い


アンリ こっちむいてくださ~いい
雨降りの日
2012-12-08(Sat) 11:32
アンリゴミ袋


急に雨が降ってきた日 

レインコートがなぁああい(-_-;)

即席で手作りのゴミ袋のレインコート

同じドゥードルさんのホームページを参考にさせてもらって作りました


アンリイチゴ柄
 

いちご柄のレインコートを購入

僕 似合う?
