わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
あ~楽ちん
2013-02-26(Tue) 23:04
ふと アンリに目をやると 足の下になにかが・・・

 足あげると気持ちいいよ



あれは もしかして  もしかしなくても ぷーさんじゃないですか^^;

人間は足を高くすると楽なときがありますが ワンコもそうなのでしょうか?

あ~楽ちんだ<

ぷーさんが可愛そうなので(笑)

枕にもなるクッションを買ってもらったよ  いえ~い!(^^)!

まくら?

患者さんから嬉しい言葉を頂きました

アンリは そんじょそこらの痛みどめよりも 痛みに効くそうです

アンリ~痛かったよ~なぐさめてよ~と アンリをモフモフして帰られました(#^.^#)

いつも可愛がってくださってありがとうございます

ふわふわ
2013-02-22(Fri) 19:48
アンリ~みなさんにふわふわを見せに 来てくださ~い

あいあいさ~

アンリ~おいで~

とことことこ・・・

あいあいさ~【古?】


昨日 トリミングをしてもらったんだよ
フワフワです
ずっと触っていたくなってしまいます^^;
びしょんふりーぜ?



座ったときの座高?は93センチメートルでした

ふわふわ


四本足で立った時の体高は75センチメートルでした(モフ毛入りでです)
な~に?ママ




あっ なんだ おやつじゃないんだ

ぼく マスクは食べないよ


だちょうのマスク


では そろそろボク帰ります 

えっ もう帰っちゃうの?(;_;)/~~~
それでは


昨日 トリミングしたから 疲れてしまってさ・・・
お疲れ様でした~




ボクの周りはマスクでいっぱいです
花粉症やら なんとかとかいうのとか ボクにはよくわからないけれど 
人間って大変みたいだよ
ぼくの周りはマスクが沢山だぁ
結んでみたよ
2013-02-20(Wed) 21:37
今日は 毛を結んでもらったよ

わーい 結んでもらったよ



なかなか似合うね ステキなリボンだワン(兄妹犬のカルラ君のを借りたんワン)

えへへ


今日は も?頑張りました
患者さんに おてをしたよ (言われていなかったけど・・・)
おまけに 
おかわりもしたんだよ(言われていなかったんだけど・・・)
とっても喜んでくれたんだワン

なかなかですな



車いすの患者さんのところに行ってこんにちはしたら 
かわいいって 頭をなでてもらったよ(#^.^#)
   
えっへん


みんなに愛されて幸せです

せいくらべ
2013-02-14(Thu) 09:50
アンリ立ってみようか・・・


立ってみてくださ~い
 

口にはおもちゃをくわえています(笑)


身長なんせんちになったかな?

150センチは超えているみたいですねぇ・・・

もうちょっと大きくなるのかなぁ・・・





もう2月です
2013-02-04(Mon) 21:52
IMGP0858_convert_20130204210403.jpg


休日のお散歩♪

大好きな りょう兄ちゃんと一緒です(^O^)/



IMGP0841_convert_20130204210209.jpg

ちょっと目を離した隙に アンリは りょう兄ちゃんにタックルぅ タックルぅ





おかしい顔

りょうちゃん ちょっと迷惑そう?

アンリ ちょっと怒られ中です

だけど アンリの顔が・・・・・おもろい^m^








さて こちらは薬局です

なにやら視線を感じ目をやると


じぃ・・・・・・・

IMGP0805_convert_20130204210031.jpg

アンリはそこからこちらに入ってきてはいけませんと 小さい頃からしつけをしています

たまに気づくと こうやって 私たちが仕事をしているのを覗いています^m^







IMGP0809_convert_20130204210643.jpg

へそ天



