わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
特訓中?
2013-06-15(Sat) 21:04
ふとみてみたら


アンリ なにしてるんだろか?



どしたの?








あごのせ~~


あんちゃん・・


あんちゃん・・・ひとりで 特訓していたのですかね・・^m^

梅雨ですね♪
2013-06-15(Sat) 21:01
梅雨ですね・・

恵の雨の季節です

水不足になりませんよ~に


前のレインコートが小さくなったので 新しいのを買ってもらいました



おにゅー






早速 試着~♪



あんちゃん 目はどこですか?

もう少しアップで撮ってみましょうか・・・


おめめは?



わからん・・・・

 
毛が伸びてきてしまいました そろそろカットしてもらわないとね・・・^^;



このレインコートなら 雨が降っていても しっかり フードで頭もガードできそうですね(*^。^*)





ブルーバージョン


レインコートの前の部分がチャックになっているので 用をたすときに ボタンのほうが

さらにいいのかしら?と

ママさん 早速 前がボタンタイプになっているのも買ってきました





それが こちらのピンクのサクランボとイチゴ柄バージョンです

サクランボとイチゴ



どちらがいいかな~?

しばらく 着てみて試してみます

ちなみに これらは 人間の子供用のものを活用しています(*^。^*)
出勤前の 楽しい散歩
2013-06-06(Thu) 11:16
今回は お仕事のお話から離れまして

りょう兄ちゃんや お友達わんことの 楽しい 朝のお散歩のお話しを・・・


アンリは 朝 出勤前に りょう兄ちゃんと 近くの川まで遊びに行って
楽しく遊んできます




りょうたん おはよ~


 ホームページ ひさびさっです



りょうさま









遊ぶ合間をぬって

二匹そろって待ての練習中です


待てっ

まてっ











少しずつ離れていきます

待てよ~

まてよ~










アンリ りょう兄ちゃんと一緒だと いつもより頑張ります?


待て待てなのよ~
まてまてよ~




よ~し

おいで~


<まてまてまてなのよ~



二匹とも よくできたね~

よしよし










ひとやすみ@草とたわむれる


ひとやすみ





あっボール

IMGP1339_convert_20130606085135.jpg


りょうちゃんはボール大好きですが

アンリはボールよりも りょうちゃんが大好きです(笑)





わ~い 美味しそうな草がいっぱい@サラダバー状態です

IMGP1347_convert_20130606091014.jpg





お友達も川にお散歩に来ました


IMGP1352_convert_20130606091738.jpg









一緒になって 楽しく走り回ります

わ~い わ~い


IMGP1358_convert_20130606092425.jpg

わ~い わ~い




わ~い わ~い






しばらく たっぷりと走って 遊んで





帰る時間がきました

帰っておいで~


IMGP1344_convert_20130606090859.jpg


さあ 帰ろうね


IMGP1381_convert_20130606093119.jpg




手を洗ってから 家に入ろうね~


IMGP1399_convert_20130606093825.jpg





りょうちゃん 楽しかったね(*^。^*)

IMGP1408_convert_20130606093944.jpg




また 朝のお散歩に同行させてもらいたいと思っている(早起きしなくちゃと思っている)管理人バロンでした^m^
