わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
アンリのお仕事 
2013-10-20(Sun) 08:24
ハロウインが近づいてきました


患者さんたちが ほっこりした気持ちになってくれるといいね~




ということで かぼちゃのカチューシャつけてみました



はろういんぐっず








じゃ~じゃ~じゃ~じゃ~~~ん







とりっくあとりーとなのだわん





その2





うしろから見たマントです ハロウインって書いてあるんですが 見えるでしょうか?


後ろはこうです





さて ポーズとってくださいね~ 




その1



アンリがが来てから 約1年3ヶ月が経とうとしています 

患者さんのなかには アンリがいるから 不自由な身体を抱えながらも

気持ちが前向きになって カートを支えにしたり 車いすにのったりして

訪れてくださるかたも出てくるように・・・






今回の 仮装を見て ある脳梗塞後のかたが 明るく大笑いをし 不自由になった手足で 

写メ撮らせてと 時間をかけながらも 頑張って アンリを撮ってくださいました

(上手に撮れたよ ほら と見せていただきました)




他にも 膝が痛いと整形に通っているはずのかたが

アンリに話しかけるために しゃがみこんでアンリを撫でていたり・・・


上手に書けませんが アンリのちからって 凄いな~って感じます



 





あれっ?なにかしら?


あっマントが

ケラケラと笑う声に ふと振り返ると


あれま アンちゃん なぜマントが前に?

取って~と もがいているうちに 前にきたようです^^;


よだれかけ?





これが正しいのさ~~だわん

これが正解






お久しぶりです みなさまお元気ですか
2013-10-16(Wed) 20:38
アンリ登場


お久しぶりです みなさま お元気でしたでしょうか?


アンリは元気に 毎日 お仕事していました







台風で 今朝はひどい風でした 



でも風雨が落ち着いてから 出勤しましたですワン  (エッヘン)








だいぶ 毛の伸びてきたアンリです(笑)


にゅっと登場アンリ君






ちょこんと座って  ごはん まだかな~

おやつ くれないかな~





ごはんまだかな



ごはん大好き おやつ大好き 


いつでも食べることを考えている?アンリです





アンちゃん 今回のアップは たべるものでなくて・・・


素敵なものもらったよぉ~






ありがとぉ



じゃ~~ん



黒羊さんから戴いた ディズニー30周年のお土産だよぉ~



早速 かぶってみようよ


(黒羊さん いつもありがとう~♡ 遅くなってしまったけれどアップさせていただきますねん)



いかが~




もひとつ



こちらもいただきました



これでは わかりにくいですね・・・




アンリかわいいね




バロン:アンちゃん きゃー かわいい~


アンリ:ぼくは おとこのこだワン 


男の子用 女の子用 





どちらでも 似合う アンリ君でした









ここで 他のものも かぶせたくなってきました・・・




こちらは・・・


プリッ○のおまけ



某お菓子についていた おまけで作った帽子・・・





つぎに ほかには なかったので 伸びてきた毛を結んだ


ちょんちょこり~な


ちょんちょこバージョン


今度は ハロウィングッズを 探してこようかな~












