わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
クリスマスです
2013-12-25(Wed) 22:43
メリークリスマス


アンリは サンタ トナカイに変装中



患者さんたちは 思わず笑顔に・・・(*^_^*)


なかには ぷぷっと 吹き出しているひとも・・・(笑)


となかい



もうちっと 笑って 笑って~(*^_^*)




となかい顔




患者さんは 大喜び


ブロマイドも頼まれました(笑)



クリスマス




いえ~い





なかよし



大好きな カルラ君と ツーショット

後ろにいるのがカルラ君 前がアンリです



とっても仲良しな兄弟です

会うと いつも 尻尾 ぶんぶんです


皆様 メリークリスマス♪



トリミングに行きました
2013-12-10(Tue) 19:24
寒くなりました


気付けば 12月・・・


皆様 お元気でしょうか?


ホームページのアップが 滞っています^^;スミマセン

アンリは毎日元気に 出勤していまっす(*^_^*)




ぼさぼさ君だったアンリ君

昨日 シャンプーあんど 毛を伸ばしたいので 短くせずに揃えてカットしてもらいました



アンリがいることがわかっている患者さんは処方箋を我々に渡すと 

次にアンリに会いにいってくださいます
(わざわざ近くに行かなくても 遠くからいるかな~と気にしてくださったり(笑))

昨日は あら?アンリは?という言葉を 何回聞いたことでしょう

皆様 ありがとうございます


おぼっちゃま?


そして 本日

ふわふわ君です

蝶ネクタイをして ポーズ


きりり


フワフワだね~と いろんな人に パフパフされていた アンリ君でした



胃腸炎が流行っています インフルエンザも地域によっては流行りだしました

皆様 どうぞ 気を付けて お元気でいらしてくださいね
