わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
細かったのね
2014-02-05(Wed) 20:00
のそ のそ のそ・・・


うわっ 熊がでたぁ(@_@;)




なんだ?





大丈夫だよ ちがうワン


ぼくだワン♪





のそのそ




ぼく ずいぶん 毛が伸びたよ


冬だから 見ているだけで 暖かそうでいいねっていわれるよ




僕だわん




大きくなった?とか 太った?とか くまさんみたい っていうひともいるよ



毛が伸びたの









アンリ地方では 昨日は雪でした・・・


帰る頃には雨に変わり・・・


汚れてしまうと困るので お着替えしました・・・



まずは レッグウォーマー・・・



こんな鳥がいたよね


えっ? アンリの足・・・ほそっ




れっぐうぉーまー



なんか こんな鳥いませんでしたっけ???





つぎに もじもじ君


もじもじ君









ほそっ(驚)




できあがり





なんか アンリ足がおかしいから 気を付けして~



なんか・・・






そして スマイル(#^.^#)



足ながっ




みなさま インフルエンザや胃腸炎がとても流行っていますが

どうぞ 身体に気を付けて お元気でいらしてくださいね


毎日 アンリも 元気に頑張っています

応援してくださると 嬉しいです♪




