わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
トリミングしました(#^.^#)
2014-03-12(Wed) 20:44
みなさま お久しぶりです お元気ですか(#^.^#)?



アンリは 風の日も 雨の日も(もじもじスーツで)


毎日げんきに 出勤してます




患者さんに おてや おかわり を できるようになったし・・・


膝の上に 顎をのっけて頭をなでなでしてもらえるようになったし・・・


たまにだけど  バイバイをできるようになったし (これは練習中です)

毎日 楽しく頑張っています




そうしているうちに・・・・








ボサ1



アンリの毛も だいぶん伸びてきました



目はどこ????







ぼさ2



ということで



いつも お世話になっているところで



トリミングしてもらいました (#^.^#)






2全体像



今回は まだ 寒いので 毛先をそろえる程度に切ってもらって


トレードマークの アフロヘアー生かしてもらいました






シャンプーの香る ふわふわ君です



3横たわるアンリ



患者さん達に  あら~ハンサムさんになったわね ( 綺麗になったわね) と いつにもまして たくさん なでなでしてもらっています(*^。^*)





見上げるアンリ








先日 ある患者さんに いわれました



アンリがいるから ここまで毎月1回だけだけれど 


頑張って 足が悪いけれど 歩いて アンリに会うために来るよと・・・





アンリの存在が リハビリにつなっがっているそうで 嬉しかったです





フォト風アンリ




アンリも その患者さんを覚えているようで 普段は奥(定位置)で寝ていても 

○○○さんがいらしたよ と呼ぶと 起きてきて 挨拶にきたりします



















はなしは変わって ここで アンリのトレードマークのひとつ



それは バックスタイル(おしり
)


しっぽ1




いつも ルンルンで 尻尾が くるんと 上がっています



しっぽ2



なんか むちむちしていて かわいい おばちゃんお尻ともいわれています・・・




しっぽ3



尻尾の一部がグレーに・・・・・


パパがシルバーなので 小さい頃は真っ黒だったけれど


これから どう変わっていくのかな?




これからも みなさま 応援していただけると嬉しいです 



