わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
2歳の誕生日 そして家族の紹介です
2014-05-14(Wed) 20:21

大変お久しぶりのアップになってしまいました




アンリは 5/1に 2歳の誕生日を迎えました♪




アンリや 一緒に産まれてきた兄弟姉妹たち 



おめでとう~(*^。^*







IMGP2141_convert_20140514184523.jpg






カルラ君のママから 誕生日ケーキをもらったよ(*^。^*)



ありがとうございます♪


うれしいな



ねっ

素敵なケーキでしょ(*^。^*)






あっというまに食べちゃった



とってもおいしかったです あっというまの完食です

ベル兄さんは ここのところ年齢のせいか食が細かったのに それでもあっという間だったんですよ







ということで 



ここで はじめて ぼくの家族ワンコを紹介します





まずは みなさん ご存じ 


りょう兄ちゃん



今日は みんなで 予防接種なんだわん^^;


今日は何の日?




せんせい・・・

なにが 入っているんですか~?




なにが入っているのですか?




なにするんですかワン?




なにするのぉ


りょうちゃんは よくわかっているので


尻尾 入ってしまっています


ちっくん



無事 終了~











ぷすっとな






さて これからは はじめての登場になります



まず スタートをきって





ミニチュアピンシャーのベル君@ 通称 べるおさん






べるおさん





チクッとな



無事終了




ちっくん





次に アメリカンコッカースパニエルの ピクシーちゃん @通称ピーコさん

ぶちっとな 無事終了


ぴーこさま





そして

彼らのミックス犬 グッティー君@ 通称グーちゃん


ちっくん

無事終了




ぐーちゃん





次に アンリなんだけれど


先生ったら 見るやいなや

デカ~・・・・こりゃクマだ~(ワンコですよ)

モフモフだから どこに刺そうか・・・


と悩みながら あちこち触りながらも ちっくん

無事終了・・・




どこに刺そうか


当のアンリは まったく動ぜず(笑)


注射されていることを 気づいていたのだろうか・・・・@りょう兄ちゃんと遊びたくて気持ちがそっちにいっていたのか


それとも 天然なのか・・・?



ん?なにか?7







話しは変わりまして


いま 薬局を改装しています



業者さんたちも アンリをみると 思わず笑顔になって


すれちがいざま アンリの頭を さりげなく なでなで したりして・・・^m^






写真を撮って 家族に見せるといって 記念撮影してくれていたかたもいました^m^



IMGP2017_convert_20140312183318.jpg



これから 綺麗にリニューアルした

薬局でのアンリの頑張りを アップできていけたらな~と思います


みなさま 応援よろしくお願いいたします





