わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ふわふわ
2013-02-22(Fri) 19:48
アンリ~みなさんにふわふわを見せに 来てくださ~い

あいあいさ~

アンリ~おいで~

とことことこ・・・

あいあいさ~【古?】


昨日 トリミングをしてもらったんだよ
フワフワです
ずっと触っていたくなってしまいます^^;
びしょんふりーぜ?



座ったときの座高?は93センチメートルでした

ふわふわ


四本足で立った時の体高は75センチメートルでした(モフ毛入りでです)
な~に?ママ




あっ なんだ おやつじゃないんだ

ぼく マスクは食べないよ


だちょうのマスク


では そろそろボク帰ります 

えっ もう帰っちゃうの?(;_;)/~~~
それでは


昨日 トリミングしたから 疲れてしまってさ・・・
お疲れ様でした~




ボクの周りはマスクでいっぱいです
花粉症やら なんとかとかいうのとか ボクにはよくわからないけれど 
人間って大変みたいだよ
ぼくの周りはマスクが沢山だぁ
スポンサーサイト

<< あ~楽ちん | Top | 結んでみたよ >>

コメント
こんにちは。
アンリくんモフモフで可愛いですね!(^^)!
やっぱりトリミングしてもらうとキレイですよね~。
寒い日が続きますね・・・。
アデル地方は本日も雪がチラチラしております。
こんな日はこたつでインターネット(笑)

アデルはレッドちゃんだったのですが、アンリくんは何色バンダナくんだったのかな?
最近大きくなったから、小さかった時と比較して楽しんでいます(^_-)-☆
URL | アデルの新米ママ #-
2013-02-23 13:02(Sat) [編集]

アデルのママさんこんばんは
ほんと 毎日寒い日が続きますね 

寒くても ワンコは元気ですね~
人間がひゃ~寒いと言っていても
ワンコはルンルンですね(#^.^#)

アンリは青のバンダナでしたよ~

いつか兄妹で集合できるとよいですね(#^.^#)
URL | おくすり屋 #-
2013-02-26 20:19(Tue) [編集]

こんにちは(^^)
アデル地方は冷たい風が吹きまくっています・・・。
春一番ってやつでしょうか???
でも、アデルは寒さなど全くおかまいナシでめっちゃ元気です!

アンリくん青バンダナくんだったのですね♡
さっき見比べてましたぁ(^_-)-☆
やっぱり大人に近づいて、男の子のお顔になってますね☆
アンリくんはおっきそうですね!

アンリくん1日どのくらいドッグフード食べてますか?
アデルは全く催促しないので足りてるのか、どうなのか分からないんです・・・。
獣医さんからは体形はちょうどいいよって言われてるんですけど・・・。
なんせドゥードルの存在を知らなかったようで(笑)
関西では、まだまだ認知度が低いようです・・・。
まだ、ブリーダーさんからの時のセレクトバランスのアダルトを食べてるんですが・・・。

ほんと、いつか兄妹で集合したいですね!
楽しみです♡

URL | アデルの新米ママ #-
2013-03-02 10:41(Sat) [編集]

食事とおなかの悩みはカルラままといつも困っています。
カルラは1日2回ナチュラルチョイス穀物フリーシリーズでお腹の調子がいいようです
アンリは食事を催促していつもおなかが減っているようですが、少しでも多くすると下痢です
アンリはりょうとおなじテクニカルのラムライスとシニアを半分ずつあげています1回130から50グラムくらい
1日2回にするとお腹が若干ゆるいのと催促するのでもう3回でいいとあきらめています。
馬肉のジャーキーをおやつにあげているとお腹によさそうです。
ほか変わったものをあげるとデリケートなのかお腹をすぐこわします。
皆さん結構お腹とドッグフードには困っているようですが、りょうも1年くらい大変だったんですが、今は何をあげても心配ないから、気長に様子みています。
URL | おくすり屋 #-
2013-03-02 16:50(Sat) [編集]

アンリくんママさん
こんにちは(^^)
お返事ありがとうございます!
カルラくんママさんとこのブログにも時々お邪魔させて頂いてます!
アデルもお腹は若干緩めですが、男の子の方がさらにデリケートみたいですね!
アデルも130から150gを1日3回に分けて食べています。
空腹時間が長いと嘔吐が多くなるそうなので1日の量を数回に分けれればその方がいいようですよ!

馬肉のジャーキーあげてみます♡
お散歩仲間にグレートデンくんが居てるのですが、
やっぱり1年すぎるまでは、お腹がゆるゆるで大変だったそうです。
大人になるまでは、仕方ないんでしょうかね(笑)
私も気長に様子見るようにします!
近くにドゥードルを飼っている人が居てないので、
相談にのって頂けて助かります!(^^)!
しかも、兄妹ですしね(^_-)
今後も宜しくお願い致します♡
URL | アデルの新米ママ #-
2013-03-03 13:07(Sun) [編集]

こうやって いろいろと相談できていいですね
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
URL | おくすり屋 #-
2013-03-04 19:27(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/26-6997c418
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

