わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
しゃる うい だんす
2013-03-10(Sun) 08:58
アンリは帰宅後 ダンス相手を請われて ダンスを踊るそうです

このたび 職員から観てみたいという声に答えまして

初ご披露~


おてをどうぞ

アンリ 踊ろうか

なにするんすか~?


らったった~らたった~らたったでぇ~

らったった~ らったった~ らったった~
 なのよ~
な~に?


んでもって


ち~くたいむ

ウヴッ

どんなもんだいっ







あんちゃん なんかおっきくなったね
だっこしてみよっか~とうことで

だっこ


うわっ

デカッ


なんか いつの間にか さらに大きくなっている感じです(毛がふわふわなのはあるとは思いますが)



ダンスを踊った日の画像と同じ日の撮影であります






番外編 
季節外れの アンリさんた?

まゆげ?

うふっ

<< プレゼント | Top | なかよし >>

コメント
こうやってみるとでかいもんですねぇ
カルも写真で見たら熊なのかしら
URL | 黒羊 #-
2013-03-14 12:45(Thu) [編集]

> ハハハ(笑) 
> いやぁ・・ もしかしたら本物の小熊ちゃんに見えてしまうかも
> 山に連れて行く機会があるときは 注意しなくちゃだワン
URL | おくすり屋 #-
2013-03-17 12:19(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/29-a456349c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

