わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--------(--) --:--
特訓中 そのいち
2013-03-22(Fri) 19:38
只今 昼休みのうちの十数分を使って練習中です♪

膝の上にあごをのせて しばらくじっとしていることができたら

動くことが難しい お年寄りや 車いすのかたなどに

接するのに よいかな~と



さて 早速 やってみようか


ちょん


う~ん なんとか一瞬 膝にあごが当たったよ(*^。^*)








ん?だめすか?


なんだか アンリ これでは だめですか?って顔をしていますね~^m^


再度トライ


こうかな?


少しずつ上手になっていっています



こうかなぁ?


もう少し あごを乗せている時間をキープできるといいな~


と言ったら アンリ君頑張りました


じぃ~

そして この目・・・・・

こんな目でみつめられたら・・・





わ~い 褒められたよ


ご褒美にもらえる おやつを欲しいのもあるとはいえ


アンリ君 よく頑張りました


よしよし なでなで


今日の練習は これでおしまいだよ(*^。^*)







だけど なにをしなくても そこにいてくれるだけで 

癒しの存在になってくれているアンリ君でした(*^。^*)







番外編

赤いリボンでちょんちょこりーなしてみました


なかなかですな




ちょっと首をかしげてみました


僕はおとこのこです


ねえ 似合ってるわんですか?






特訓中 そのには 


きなが~~~に待っていてくださいわん

スポンサーサイト

<< 今度の髪型どうしようかな | Top | プレゼント >>

コメント
こんにちは。
アンリくん、特訓頑張ってますね!
とてもお利口さん♪
ふわふわ、もこもこのやさしい手触りで
こんな目でじぃ~っと見つめられたらきっと
みんな癒されますね(^_-)
セラピードッグすぐなれそうです!!!
楽しみですね!
URL | アデルの新米ママ #-
2013-03-23 22:26(Sat) [編集]

アデルのママさんコメントありがとうございました(#^.^#)
嬉しいです

アンリは頑張ってますよぉ

だけど スタッフのほうが教えるのが下手くそで
自分のほうが しつけをするための学校に通ったほうがいいんでないの?
と感じている^_^;管理人のバロンでした



URL | おくすり屋 #-
2013-03-25 19:34(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/31-3495bd8b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

