わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--------(--) --:--
誕生日なのです(#^.^#)
2013-05-02(Thu) 07:56

5月1日は アンリと アンリの兄弟姉妹たちの誕生日~♪です

ほんとに あっという間でした(#^.^#)


足上げ楽だなぁ

壁に足上げ 気持ちよさそう~

いつもどおり マイペースのアンリ君です(#^.^#)





去年 兄弟姉妹たちと めでたく この世に産まれました
 
画像はpiccolaさんから戴きました


一緒に産まれた兄弟姉妹たち




男の子 3人組です  

青君がアンリ

真中の水色君が カルラ君♡

おとこのこ3人組









ちびちびアンリ 面影ありますよね・・・



ちびちびアンリ

産まれてきてくれて ありがと~(#^.^#)








沢山の誕生日プレゼントを カルラママからいただきました

ありがとうございました♪


沢山のぷれぜんと






まだですか~

まだ 遊んじゃだめすか~



うれしいだワン





我慢も限度さ

早く 写真とってくれ~

まだぁ~








誕生日ケーキです

まずは 半分いただきました

いっただっきま~す


わ~い





むしゃむしゃ


うまうま


5秒でした・・・・








人間も 一緒にお祝い(*^。^*)

人間も食べたいのさっ




沢山のフルーツが入っていて 幸せ~ おいしい~

フルーツたっぷり




アンリ そして アンリの兄弟姉妹達

お誕生日おめでとう(*^。^*)








スポンサーサイト

<< 新しいレインコート | Top | トリミングにいってきました >>

コメント
アンリ誕生日おめでとう!
あっという間に大きくなったねぇ。

へへへ〜、ブログ発見!
ちょこちょこのぞかせてもらいます。
URL | ブラン飼主です #-
2013-05-02 10:38(Thu) [編集]

アンリちゃん
誕生日おめでとうございます!
カルラ君の所から実は相当昔から覗かせて頂いておりました。兄弟犬みんな元気で一才を迎えられた事、これからも元気で健やかに育ってくれる事を心から願っております。
URL | ちこ@シュヴァルツオカン #YlISfYhA
2013-05-02 11:05(Thu) [編集]

ブラン飼い主様

ホームページにようこそです♪
コメントありがとうございました 嬉しかったです
毎日見ているからあまり気づかなかったのですが
ホントに大きくなりました(^O^)

これからも楽しく一緒に遊んでくださいねっ
URL | おくすり屋    りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-05-03 11:21(Fri) [編集]

ちこ様

ホームページにようこそです(^O^)
コメントありがとうございます(^O^)
ホームページを見ていてくださったんですね♡
ありがとうございます(^O^)

シュヴァルツちゃんも ハッピバースデー♪
あっという間に一歳ですよねぇ

元気に一歳を兄弟姉妹で迎えられていること感謝です

いつか お会いできるといいですねっ
楽しみにしています
これからもよろしくお願いいたします
URL | おくすり屋    りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-05-03 11:30(Fri) [編集]

こんにちは。
アンリくんお誕生日おめでとうございます!
お互い無事に1歳を迎えることができて良かったですね!!!
ほんとに早いものです(^^)
アンリくんの寝ぞう・・・アデルもまったく同じ!
さすが兄妹!
ピッコラさんのお写真懐かしい・・・。
あんなに小さかったんですね(^^)
これからもお互いにスクスクと育ちますように♡
URL | アデルの新米ママ #-
2013-05-03 23:51(Fri) [編集]

アデルの新米ママさんこんにちは♪
そして アデルちゃん お誕生日おめでとうございます♪
あっという間の一年間でしたね
これからも 兄弟姉妹同士 よろしくお願いしますっ
URL | おくすり屋    りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-05-07 08:42(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/37-6f6bafbc
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

