わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
きれい きれ~い
2013-07-04(Thu) 11:52

梅雨ですね~



梅雨時期の主婦の悩みといえば 洗濯物の室内干し

そして それにともなう 匂い 匂い 匂いですよね~




そんでもって こちらに 納豆臭というか 昆布臭を発生している・・・・


アンちゃん・・^^;


IMGP1443_convert_20130704103001.jpg





ということで ママの持ち出したのは 秘密兵器??なの?



オードむーげ





さあ きれいきれい~しようか

ん?直接だとやりにくいかな?


でもいいのですが




というわけで 100円均一で たまたまアドマイザーがなかったので スプレーをゲットして

うつしかえてみました

アドマイザーにうつしかえれば 携帯用にもできるしナイスですよ


うつしかえ






とくに 匂い気になった口回りを 

しゅっしゅ



シュッシュ




さて 拭くよ~



さてと





ごしご~し

ごしごし




アンちゃん 匂いすっきりしたね~

よかった よかった

すっきり





ちなみに沢山遊んで汚れてしまったときにも

湿疹ができたときにも 活用しています

いい感じですよぉ~

<< トリミング前 | Top | 特訓中? >>

コメント
昆布臭…同じドゥードル仲間の「みつくに」も同じ昆布臭があります!w 今餌って何食べていますか?ピコラさんおすすめのセレクトバランスですか?Schwartzはどちらかと言うと、とんこつの臭がします。ちなみにロイヤルカナンです&馬肉です。
URL | シュヴァルツおかん #-
2013-07-11 11:14(Thu) [編集]

シュヴァルツおかんさんこんにちは♪

えさは テクニカルのラム&ライスです

暑いとやたらと水を飲むので う〇ちがゆるゆるになる傾向に・・・

えさは トータル5匹 犬を飼っているので みな同じでないと大変なんです(^_^;
URL | おくすり屋                                りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-07-12 12:14(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/44-64dd152d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

