わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
トリミングしました
2013-07-22(Mon) 20:07
昨日の続きです

アンリのトリミング後です


わ~い りょうちゃんもだぁ~




昨日の日曜日 休日で仕事がなかったので

トリミング後を見ることができなかったバロンのもとに ママさんが二匹を連れ

て会いにきてくれました

あそびにきたぜい





ほんと 長男 次男って感じの性格の違いがありますです(笑)


ぴーん


りょうちゃん とっても真面目さん

アンリは 天真爛漫 



おふたりさん



二匹して 最初の対面から 少しずつ落ち着いてきて 人混みのなかでも ママの指示を聞いて

きちんとこちらをむいています






アンちゃん こんな感じになりました


サマーカットだじょ



りょうちゃんも 数日前にカットしてもらいました


りょうちゃんです






今回撮った写真のなかで 気に入った一枚です


本日のベスト






今回もトリミングでお世話になった ホットドックさんから戴いた

トリミング直後の画像です

いつもありがとうございます


P1230361[1]




P1230360[1]



<< 夏のBIGオフ会 | Top | トリミング前 >>

コメント
うわ!写真で見るとアンリちゃんとシュワルツウリフタツ!!オフ会で見分け付かなかったらどうしよう!と、思うくらい同じカットだw
URL | シュバルツオカン #-
2013-07-22 21:08(Mon) [編集]

あんりもりょうも担当の人を指名してカットしてもらっています。が 今回はオフ会に間に合わないのでりょうは違う人にカットしてもらいました。オフ会で会ったらあーと思うでしょう。お楽しみに
URL | おくすり屋                                りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-07-23 08:55(Tue) [編集]

あんりもりょうも担当の人を指名してカットしてもらっています。が 今回はオフ会に間に合わないのでりょうは違う人にカットしてもらいました。オフ会で会ったらあーと思うでしょう。お楽しみに
URL | おくすり屋                                りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-07-23 08:55(Tue) [編集]

りょう君もアンリもスッキリ夏仕様に変身ですね。
今年は暑いから良かったね〜。
URL | ブラン #-
2013-07-23 11:41(Tue) [編集]

ブランさん いらっしゃ~い

はい トリミングしてすっきりしました(^^)
土手で楽しく遊んで 少し汚れても これで大丈夫です
また 一緒に遊びましょうね
URL | おくすり屋                                りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-07-23 13:40(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/46-bb81da07
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

