わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
夏のBIGオフ会
2013-07-31(Wed) 17:05


7月27日土曜日 BIGオフ会に行ってきました


場所は山中湖近くにある ドッグリゾートWoofさんで


以前から 一度行ってみたいと思っていたところでした









早速 写真撮影


写真撮影には定番の場所だそうです


おたちだい







一緒に産まれた きょうだい達と

左からシュヴァルツちゃん カルラ君 凛ちゃん アンリ

IMGP1582_convert_20130731162239.jpg







パパ達 兄弟姉妹たちと

パパは真ん中で舌をだしているワンコです

IMGP1608_convert_20130731162527.jpg







りょうちゃんの兄弟に会えました はるた君です

はるた君 会えて嬉しかったです♪


IMGP1591_convert_20130731162344.jpg








憧れの桃太郎さんと ツーショットを撮らせていただきました ありがとうございました

今度お会いする時には アンリも一緒によろしくお願いいたします


IMGP1596_convert_20130731162432.jpg




りょうはカメラとボールが大好きなのでよその方の前でかってにポージングしていたり、おじゃましていたり
この場をかりてすいませんでした。
あんりは好き勝手に放牧されてました、まったくあんりには分離不安ということがないので広いところに行ったときは困りものです。
お話いろいろさせていただいた方々ありがとうございました。








<< 暑くて~(汗) | Top | トリミングしました >>

コメント
先日はジョワの目蓋の件でコメントありがとうございました。大分赤みが落ち着いてきたので、フードを変えて様子を見てみようと思います。

我が家のブログにリンクしますので、よかったらブログのリンクお願いします♪
URL | こめむぎ #-
2013-08-07 08:36(Wed) [編集]

こめむぎさん

こんにちは♪ コメントありがとうございます

ジョワ君 赤みが落ち着いてきて良かったです~(^^)


リンクの件 ありがとうございます

うちので良ければどうぞよろしくお願いいたします

うちも リンクさせて頂きますね♪

これからも こめむぎさんのHP楽しみにしています(^^)



URL | おくすり屋                                りょうちゃん アンリママと 従業員のバロンがアップしていきます #-
2013-08-07 15:03(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/47-7a169e3e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

