わんこと一緒にお仕事中☆
ゴールデンドゥードルのアンリです☆薬局でセラピー犬目指して頑張ってる日記です。
プロフィール

おくすり屋                          

Author:おくすり屋                    
アンリ♂  ゴールデンドゥードル
山形のpiccola舎から来ました
2012.5.1生まれF1b
お母さん:キューイ 

りょう♂
2011.4.7生まれF1
お母さん:チィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--------(--) --:--
NO DRUG、NKOW DRUG
2014-07-19(Sat) 20:14



今日は 政令指定都市薬剤師会で行われた 

薬物乱用防止キャンペーンに参加して お手伝いをしてきました




6.jpg





のぼりをたてて 駅前で行いました


14.jpg







しばらくして カルラ君も!(^^)!



5.jpg





そして なっちゃんも!(^^)! 

応援にかけつけてくれました




9.jpg





薬剤師さんと一緒に うちわ を配ります・・・

3.jpg




みなさま~  DRUGに手を出さないでくださいね こういうものがあることを知っていてください



2.jpg





途中 犬が好きなひとに なでなでしてもらたり




11.jpg






友達に「帰るよ~」

と言われながらも もうすこし なでなでしたくて

なかなか帰ることができなかった 男の子もいたりしました・・・^m^

(後ろ髪 ひかれながら 帰っていく瞬間です)



17.jpg






開始してから 1時間もたたずに あっという間に 配っていた うちわもなくなってしまいました



4.jpg





沢山のひとたちに うちわを配れて 啓蒙活動がんばりました



ニュースでも 脱法ハーブによる不幸な事件を  耳にします






どうか みなさまが 幸せでありますように・・・



さいごに 本日 配られた うちわ です


12.jpg





スポンサーサイト

| Top | またまた今年も行ってきました >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clouse0501.blog.fc2.com/tb.php/59-155ed74d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

